つな缶。

同人サークル「天使の猫子」の情報ブログ

入稿無事終わったー!

少し間が空きましたw

やっぱ原稿は計画的にやらねば(毎回やってない

とりあえず無事終わったので新刊は並ぶと思います。

それで一応頒布物のお品書き見たいのを作ってみました。

f:id:tunapote:20141223005123j:plain

記載されてますが、新刊既刊含めて成人指定が入ってます。

あってないようなもんですがw

まぁルールを破るとコミケ自体の開催がやばくなりますからな

きちんと表記するものは表記しておかないとってことで。

未成年の方には申し訳ないのですが、ご了承願います。

また、既刊は少数しか搬入しないつもりなのでほしい方はお早めにどうぞ。

 

あとスケブについてですが、たぶんめちゃ寒いので沢山は描けないと思いますw

でもまぁできる限り頑張って描きますよ~。

ではC87開催までもうすぐですが、みなさん寒さ対策等きっちりして体調を崩さすに楽しんで参加しましょう!

では、ご来場をお待ちしてます!