つな缶。

同人サークル「天使の猫子」の情報ブログ

コミティア頒布情報

こんにちわこんばんわ、水紀です。

コミティアの頒布物についての情報です。

新刊は出すのが難しいと言っていましたが、何か出せないかと

考え寝る時間削って8pのペラ本を描いて頒布できるようにしました。

内容的にはほんとらくがきみたいなものなので汚いと思います(苦笑

それでも見てみたいという方は手に取ってみてください><

 

頒布物まとめ

新刊「お狐さまと呼ばないで!ぷろろーぐ」 8p 折り本

既刊「我が家の天使な彼女。」 20p オフセット本 R-18 ※在庫残り僅か…

  「我が家の天使な彼女。2」 20p オフセット本 R-18

  「我が家の天使な彼女。3」 20p オフセット本 R-18

 

新刊表紙↓

【オリジナル】「コミティア113表紙」イラスト/水紀悠 [pixiv]

 

こんな感じです。

※既刊は各巻1pづつえっちな絵が載ってるので未成年の方には

 頒布できませんのでご了承願います>△<。

※スケブはできるだけ受け付けますが、受け渡しの間違いが起きないように

 お名前またはハンドルネームでもかまいません、スケブのどこかに書いて

 頂けるようお願いします。あと体調とかにもよりますが時間の都合上、

 お断りする可能性もありますのでよろしくです。

 

まじかになっての更新ですいません。

当日うちは大体スペースにいると思うのでよろしくです。

では会場にて~お待ちしてます~>ω<