つな缶。

同人サークル「天使の猫子」の情報ブログ

コミティア合否および情報更新

コミティアの合否が出ました。

一応サークルスペースは頂けたようです。

スペースは「O-22a」です。

 

しかし、ちょっと悲報があります。

色々な方々にアンケートとったりして描き進めてきた今回の

百合本ですが、ちょっと仕事の諸事情で出すことが難しくなりました。

楽しみにして頂いていた皆様には大変申し訳ないです。

一応ぎりぎりまで頑張ってみますが…出せない可能性のが高いです。

一応今まで出した看板娘本の既刊は持っていくつもりなので、

参加自体はしていると思います。

スケブとかもぎりぎりまでやりたいなと思っているので、

どうぞよろしくです。

 

あともう一個連絡です。

一応C89(冬コミ)を申し込みしました。

毎度のごとくジャンルは創作少年で、夏出せなかった看板猫耳娘本4巻を

発行予定です。Pixivの方でアンケートもしていますので回答頂けたら幸いです。

カット↓

 

【看板娘】「C89カット」イラスト/水紀悠 [pixiv]

 

ちょっと残念な連絡になってしまいましたが、

できる限り頑張ってみます。ではまた次の更新で。