つな缶。

同人サークル「天使の猫子」の情報ブログ

C89情報

毎度のごとく前日の更新で申し訳ないっす><。

 

一応ツイッターのが更新が早いのでそっちみといて頂けると皆様も

情報楽だと思います!(ぉ

 

スペースは頂けてまして、「Uー20a」です。

新刊もほんとギリギリでしたがなんとか入稿が間に合ったので

ちゃんと出ます。

お品書きはこちら

 

【オリジナル】「C89 お品書き」イラスト/水紀悠 [pixiv]

看板娘本は新刊既刊とも各200円です。

ナナフェス2で出したスミレちゃん本は300円になります。

あとコミティアで出した既刊は数が少ないのと、

落書きみたいなもんなので無料配布しちゃいます。

ほしい方は水紀に言っていただければお渡ししますです。

こんなもんでしょうか。

あ、あとスケブなのですがいかんせんちょっと体調不良なんで

あまり受けれることができないかもしれません。

断ってしまう可能性もあるのでご承知下さい~><。

体力落ちてて油断したデス…寒いですから皆も体には気をつけて下さいね。

 

では皆様会場でお会いしましょー、お待ちしております!