つな缶。

同人サークル「天使の猫子」の情報ブログ

C87お疲れ様です&あけおめことよろ!

今更ながらC87参加された皆様お疲れ様でした。

そして明けましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。

 

コミケではいろいろな方が遊びに来て頂いて嬉しかったです。

自分はスペースから出ることができなかったので来てもらうのが

ちょっと申し訳なかったり…冬はできればこっちから遊びに行きたいわな。

あと今回で思ったことがやっぱ名刺新しいの早く作っておくべきだったなぁ

というとこでした。

もらって渡せないとなんか・・・もやもやするw

夏は作っていこうw

そういえば一般で自分の本を購入していった方で外人の方がいました。

しばらくぶりな出来事だったのでちょっと緊張しちゃったよ!

いっぱい見てもらって買ってもらって満足なコミケでした!

次の参加もたぶん夏コミになるかと思います。

がんばります>ω</

 

そして新年過ぎたのでちょっと遅くなりましたが年賀絵を描いてみました。

【オリジナル】「あけおめ」イラスト/水紀悠@3日目東ポ-10b [pixiv]

年始なのでつなもちょっとお澄ましとお化粧をw

いつもはあんなですが、女の子ですからね!胸元が見えてるのは

気にしない~(ぁ

今年はもっと絵を更新していけるといいなー(白目